超大作

ホエール・ウォッチングをした人の多くが感動するのは、鯨の並外れたサイズに対してでしょうね。巨大なものはそれだけで、心に感銘を与えるのです。

むろん、物の大きさは相対的に判断するのであって、いくら鯨が大きいからって、地球よりは小さい。

ところで私、巨大なものを作り上げました。単に大きいだけでなく、構造がとてもしっかりしているので、大変な労力を要しまして、もう、死ぬかと思った。
完成品を見て、我ながらつくづく感動。・・・だけど、鯨よりは小さい(あたりまえでしょ)。

結局持て余して処分しましたが、あまりに大きいので、4倍以上の手間がかかりました。

極度の疲労からか、翌日はお休みしました。それ以降は普通に暮らしています。


スポンサーリンク

2010年04月14日 22:57 by るの | コメント(0) | 作る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コチョコチョ胡蝶