うちわ貼り

ヤフー嫌いのワタクシでありましたが、このごろはそうでもないですよー。
とゆーか、好きです。
皆さん、検索にはヤフーを使いましょう。グーグルは能力不足です。くまなくクロールして妥当な結果を出してくれるヤフーが一番です。

だからって、街を歩きながらヤフーの宣伝をするのはいささか無粋であります。

なので、ヤフーうちわをワフーうちわにリフォームしてみました。
団扇

まず紙をはがします。水につければ取れます。
骨にボンドを塗ってハンカチを貼りつけます。別にハンカチでなくて、好きな布や紙を使いましょう。
両面とも貼ります。
乾いたらはみ出た部分を切り取ります。
布を貼る
和風うちわ
片面
布は光が透けて涼しげだし、なかなかいい風情です。


スポンサーリンク

2007年08月13日 20:15 by るの | コメント(0) | 作る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コチョコチョ胡蝶